不思議の国のアリス

昨日の夕方、大切な電話でレッスンが中断しました。

「今お客さまなので」とか「取り込み中で」とか言えなかった電話(>_< )

小2の生徒さんに、今日もう一度レッスンに来てもらいました。せっかくお友だちと遊べる日だったのにごめんなさい!

お母様と弟さんがレッスン終了まで待ってくれました。

そこに、次の時間の幼稚園の生徒さんが不思議の国のアリスの格好で登場!幼稚園のイベントだったとか。リボンのカチューシャつき。

お母様と妹さん、それからうちの息子もいて。わたし含め8名が顔を合わせました。この人数はめずらしいです。

その後、同じ小学校の同級生、3人のレッスンが続きます。

トップバッターの男子はカードの取り組みで残り、次の女子がレッスン、そこに最後の生徒さん登場。

お互い会うと思っていなかったふたりは、
「えーっなんでまだいるの」
「なんでこんなに早いの」です。

男子ドギマギしてソソクサと帰宅。3人が一堂に会したのははじめて。こちらも貴重な一瞬でした^ ^

かわいいアリスの姉妹