ムスメ帰国!

1週間のカナダ旅行から、本日ムスメが帰ってきました。

到着予定時間の2時間前に羽田空港へ。

一緒だった同級生お母さんと待ち合わせ、お茶して。

そろそろゲートへ、と移動。

ほかの学年のお母さんたちと合流。

‥そこからが長かった‥

散々待って、ちょっとお手洗いに。

あっわたしも。

同級生お母さんと場を離れること約5分。

この間にムスメたち一団現れたのでした。

登場シーンを見逃してしまいました。

その後は、スーツケースが壊れたお子さんの対応、写真の共有タイムがあったり。

延々と続く、ムスメたちを待つ時間。

なぜあのタイミングで場を離れてしまったのか。

なんだか無性に悔しい気持ち

大量の荷物と帰国したムスメ。
わたしはリュック担当で帰路(^_^;)