ホームページ診断

「ダメなことはダメと、ビシッと叱れる先生」

プロの方に、教室ホームページの診断を受ける機会がありました。

Webデザイナーがブログを読んで感じた、私の印象。

勝手な想像ですが‥と追記され。

お会いしたことも、会話もなく、私が書いたものを読んで感じた「わたし」という人物。

そんな風なブログを書いているのだなぁ‥

まっ私がオバさんだ、ということか。

嫌われることを恐れて、言うべきことを言わないセンセイにはなりたくない。

ホームページ上での改善点をいくつか指摘してもらいました。

もう少し見栄えのいいものにするには、アナログ人間である私が出来る範囲を超えるものが多い。

このホームページを、見よう見まねで作成してくれた夫次第。

ブームがすぐに冷めるタイプ。

Webデザイナーからのアドバイスメールを転送しましたが、無反応(^^;

とりあえず今の私に出来るのは、

今日もビシッと努めること(^^)

メリハリを大切に、やっていきたい。