マカロンとおさらい会

先月から始まったミニ発表会。

「チケットどうする?」
「わたしが作ろうか?」

と盛り上がってくれたのは年長さんと小1、小2。

ところが小3になると、招待状のこと言う子ゼロ。

そんな話を小4の生徒さんとお母様にしたところ、

おいしそうなカードを作ってきてくれました。

わたしがねだったようなものですね^_^;

4グループ目となる、今日のおさらい会は小4、小5、小6の、女子3人。

小学校はみんなバラバラです。

ピアノを習い始めた時期が遅い、という共通点があります。

年齢順に弾いてもらっていた順番ですが、

今日はジャンケンで決めてみました^_^

小6スタート。いつもと逆。

あたたかい応援の空気感ただよう、
今日のおさらい会。

風邪も流行ってきましたが、元気に参加してくれました。

レッスン曜日も学校も違ったら、会う機会はそうない。

次回会えるのはいつかな?

元気だった?と声をかけあえる仲間になれるといいな、と思います。