息子の受験

小学校でインフルエンザの大流行、

高校生の娘も前々日より学年閉鎖となり。

ウィルスの大接近にビクビクでしたが、

無事息子の受験が終わりました。

夜ふかしの習慣を直すことが出来ないままだったので
『昼寝をさせないで早く寝かせる』

を前日の最大のテーマに。

夜9時に布団にくるまった息子の姿にホッ。

前日、当日とレッスンもお休みさせていただき、夕方の時間を息子の昼寝防止の監視(°_°)にあてることができました。

がんばってください、

体に気をつけて、などなど。

生徒さんやお母様方に応援メッセージもいただきました。

本当にありがとうございました^ ^

休み前に発表会の曲を決めた生徒さん、
譜読みはどうかなぁ。

来週からのレッスン、
お待ちしていますね!