明日は発表会!

いよいよ明日となりました。

昨日の朝。

「プログラムを写真屋さんに送るの忘れてた!」

とりあえず、ファックスを送ることに。

ネットで探しての写真屋さんだと、やり取りもパソコンなのでしょうが、わたしはあまり詳しくない。。。

ありがたいことに、写真屋さんも昔ながらのやり方を変えない方(^^)

7枚の原稿を送りました。

あちらから、

「3、4枚目が届いていない」

と電話があり、抜けていたページを再送付。

直接あいさつ出来てよかった。

なんだかアナログぶりがおかしかった。

過去に何度もお願いしている写真屋さん。発表会撮影の経験も豊かなので、きっと素敵な写真にしてくれるはず。

昨日、花束の受け渡しについて、ご質問がありました。

舞台上ではなく、演奏後の休憩時間や発表会終了後に直接お渡しいただく形です。

もしくは受付でお預かりも出来ます。

また先日は、お子様との連弾予定のお母様から、みなさんどんな服装でしょうか?

とのご質問もありました。

「みなさん、ロングドレスです」

と返事( ^_^)/~~~

ワンピースやツーピース、パンツスーツの方もいたかな‥

まっ、フォーマルな感じがいいと思います。

もちろん、背中のあいたドレスも大歓迎です!

今週のレッスンでみなさんに出した宿題は、

『日曜日元気に参加すること』

どうぞよろしくお願いします(^^)