発表会お疲れさま

今朝起きたら一面の雪。昨日でなくてよかった‥

17日(日)キラリ☆ふじみで行われた発表会。今回は全員の演奏を聴いてほしくて、客席前方に生徒さん用の椅子を用意して、舞台袖を使わず、客席から直接舞台へ。

アナウンスも客席からと思っていましたが、当日にホールの担当者から

「やはり舞台袖の方がいいのでは」

というアドバイスを受け、そこは急遽変更しました。

普段以上の演奏が出来た生徒さんもいれば、思い通りに弾けなかった方もいるかもしれません。私としては、一人の欠席もなく、全員元気に演奏できた事が一番だと思います。


キラリ☆ふじみ正面玄関


受付


照明チェックしながら‥


お花屋さん生け込み中


連弾リハーサル


順番に


連弾リハーサル


写真屋さん


集合写真準備中
みなさま、お疲れさまでした。


ありがとうございました。