おさらい会2022.10.18①

半月後にせまったピアノ発表会。
リハーサルを兼ねたおさらい会を開きました。

線路を越えて自転車で通ってくれている生徒さんは、今日はじめてバスで教室へ。

理由は、雨‥

おつかれさまでした!帰りも大丈夫だったかな。

今日の母娘連弾2組は、私が譜めくりします。

目の老化もボチボチ気になってきた私。
本番、ちゃんと見えるかなって思う。

経験値も、新たな心配も、増えてます(^^;)

今回はじめての発表会に参加する小6男子。
途中見事なオリジナル演奏が。

曲を知らない人が聞いたら、絶対わからないスラスラぶり。

こんな才能があるとは。

ただ、はたして暗譜ミスに気づいているのだろうか。

ケロッとしてました(^^;)

欠席者がいなかった今日。
まずそれが一番うれしい。