もう次回の話⁈

先日、合同発表会をおこなっている友人と会いました。

6月4日のあと、久しぶりのランチ。発表会の打ち上げ〜にしては時間が経ちすぎて、

「なんか遠い昔だね‥」

お水で乾杯、すらなく(^_^;)
次回の会場予約の話となりました。

とりあえず11月に一度チャレンジしてみることに。

そこで生徒のみなさんにお願いがあります。

11月の日曜、祭日で学校行事が入るかも?の予定があれば教えてください。

いい季節なので激戦になるはず。

会場抽選は運のみで、期待薄。

ジャンケンとくじ引きは気合い。
この姿勢で挑むと負けますね(><)

取れなければ、来年1月からまた地道にチャレンジです。。。
(1月も並ぶ予定にしてるあたりが、すでに気持ちで負けてます)

日ごろの行いも努力も関係ない世界です(^_^;)