おさらい会2022.10.20④


4グループにわけた、今回最後の回。生徒さんも保護者も1番多かったです。

お仕事や家事のやり繰りをして、全員の保護者が参加してくださったことに感謝。

はじめての発表会に挑むのは、中学生男子1名のみ。

なのに、最後のゆるみか、認知症初期か、

「はじめての発表会だよね」

と小1、小2生徒さんを紹介。完全に壊れてる私に、お母様方の驚きの目。

前回の発表会で重そうに花束抱えて、渡してくれたこと、もちろん覚えています‥

ごめんなさい。

演奏中、歌声が聞こえる。歌いながら弾いているのかと思ったら、音源は私の右横、元気者の小2男子でした^_^

体調に気をつけて、当日を迎えたいです!