おさらい会2021.8.31〜9.2


3日間にわたって、発表会のリハーサルを兼ねたおさらい会をおこないました。全5回。

今回の集まり、見事に大雨続き‥

忙しい毎日の中、時間をやりくりして参加してくださった保護者のみなさま。

本当にありがとうございました。

回を重ねるごとに感じるのが、聞く姿勢の上達。

年中さんにとって、静かにチョロチョロしないで音楽を聴き続けるのは難しい。

でも前回の年中チョロチョロくんが、年長さんになるとピシッと静かに聞けるようになっている。

子ども同士の学びがすごいなぁと思う。

コロナの影響で、人数を抑えたおさらい会ですが、小さなお子さまにとってはそれがいい。

発表会当日、全員元気に参加出来ることのみ祈り^_^

みんなで楽しみたいです!